忍者ブログ
子供連れ沖縄リゾート旅行
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、晴れ時々曇りのち晴れ。





あ、池袋の天気ね。





一週間くらい前から気になっていた、


プリングルスの新作を、パパと一緒に食べに行こうかと。





パパは、会話にスピードがあって、


夢があったりで、聞いててあたしも楽しくなるんだよね。





いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。





20代、30代ってやっぱりいいよね~。


頑張ってほしい。





嗚呼,いい気分





伊香保温泉のお勧め宿泊宿・ホテルを紹介します。・森秋旅館(もりあきりょかん)・<群馬県北群馬郡伊香保町伊香保60>創業明治元年の「森秋旅館」は、野口雨情の滞在していた宿です。ロビーには雨情の直筆で「伊香保新小唄」が掛けてあり、いかにこの宿を愛したかを伺い知ることができます。フロントが5階にあるので、館内は外観より迷路のように奥深いつくりとなっています。・横手館(よこてかん)・<群馬県北群馬郡伊香保町伊香保11>総檜造りの館内は、まわり廊下や迷路の様な階段、現在の建築物にはめずらしい古式ゆかしい老舗旅館です。最近では俳優の中井貴一とカッパとタヌキのカード会社のコマーシャルで一躍有名になりました。・松村旅館(まつむらりょかん)・<群馬県北群馬郡伊香保町69>石段街の一番下に位置しており、他の宿が密集していないので視界がよく、客室からは上越国境の連山、谷川岳、赤城山など雄大な自然が眺望できます。展望風呂からも日光、白根、谷川連山を望め、湯の花で湯口が詰まってしまいそうになるのもぜいたくな悩みな湯量豊富な旅館です。・千明仁泉亭(ちぎらじんせんてい)・<群馬県北群馬郡伊香保町伊香保45>伊香保温泉の名を全国に広めた徳富蘆花の長編小説「不如婦」ですが、ここ「千明仁泉亭」を定宿とし、この地を愛し宿の「二の段の別荘」にて息を引き取ったといわれています。とても歴史ある古式ゆかしい宿なので、テレビドラマの舞台や取材など、最近でも有名になった旅館です。


赤ちゃんの便が下痢で緑色をしていても心配はない


ホームシアター、スピーカー入門  5.1chって何?


利尻昆布 白髪染め 固い髪


ソーラーパネルが中古販売されているの!?


フェイシャルエステ マッサージ





PR
みなさま!!


おはようですー








22時にミソ風味ラーメン食べました。


どうでもいいですか?





今日は、待ったり過ごそうって


思いました。





理由?特にないです。





今日はなんとなく思った事を書きますね





ちょっと最近、EMSグローブが


気になっています。





相方買ってないかな?w


今日はなんとなく思った事を書きますね





昨日とは違って、今日は晴れ時々雨のち曇りです。





明日は変な天気かな?





22時から、買い物なのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





小樽方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。





食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。





いざとなったら、隣のお店でミソ風味ラーメンだな。





食べ物屋が隣にあると便利ですよね。











足踏みで下半身のプチダイエット


花粉症にフォレストが効く!?注目スギ花粉エキス


下半身痩せしたいなら銀座のエステサロンへ


廃車持込みに注意


DHCのサプリメントのヨウ素は身体に大丈夫?放射性ヨウ素は?





今日はなんとなく思った事を書きますね





昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。





明日は変な天気かな?





23時から、美術館なのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





千歳方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。





食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。





いざとなったら、隣のお店でのりしおポテトチップだな。





食べ物屋が隣にあると便利ですよね。











フラット35 繰り上げ返済手数料や保証料!


アトラスark株式会社


富士登山


Gabaマンツーマン英会話スクールの比較評価は?


半巾帯の結び方





今日は寝不足です。





昨日とは違って、今日は雨です。





明日は変な天気かな?





16時から、運動公園なのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





池袋方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。





食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。





いざとなったら、隣のお店でうまい棒(バーガー味)だな。





食べ物屋が隣にあると便利ですよね。











定山渓温泉は、札幌の奥座敷とも呼ばれ、札幌にスキーに訪れる人にとっては、最大の楽しみの一つとなっています。この定山渓温泉は、美泉常山が1866年に温泉を見つけて定住して出来たといわれています。定山渓温泉の周りには、豊平峡ダムや八剣山、渓谷や渓流があり、まさに大自然の中の温泉といえます。最近では色々なイベントが開催され、たくさんの人で賑わっています。まず、4月の中旬からは、「渓流こいのぼり」で、渓流の上を色とりどりのこいのぼりが泳ぐ姿を見ることができます。7月からは、新千歳空港から定山渓温泉までの間をピストン運転するラッピングバスが運行されます。そこで、夏の定山渓温泉へのアクセスはとても便利になります。2008年の7月20日には、定山渓北海道森林スポーツフェスタが開催されました。これは、森林マラソンや森林ウォーク、マウンテンバイクツーリングなどが行われ、子供からお年寄りまでが森林の中でスポーツを楽しみました。秋になると、定山渓では神社のお祭りや定山渓温泉もみじ大茶会が催されます。大自然の中のひっそりとした温泉街は、イベントごとに賑わってきました。日帰り温泉は、大人が500円から1500円程度で各温泉宿にて利用できるようになっています。規模の大きなホテルから小さな温泉宿まで、たくさんの種類の宿屋が定山渓温泉にはありますが、どの宿にも露天風呂があるのは嬉しい限りです。新千歳空港を利用する場合には、ぜひ定山渓温泉に立ち寄って露天風呂に浸かりたいものです。





医療事務は最短でどのくらいで資格取得できる?


ほうれい線を消すエクササイズ


紫外線は免疫力を低下させる


雑学、なんでもかんでも


飲み物によっては美肌に悪影響?





オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪


昨日は映画館行ってきました


帰りに食べたいなり寿司は





そして気分転換に母親にすすめられた


玄米コーヒー飲んでみた。





痩せたいから


ちょっと続けてみようかな。


ダイエットゼリー マスカット味もいいらしいよ。








――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。








岐阜県下呂市にある下呂温泉は草津、有馬と並ぶ日本三名泉のひとつです。江戸時代より湯治場として栄え、親しまれてきた下呂温泉の泉質は、無色透明のアルカリ性単純泉です。血行が良くなり、疲労回復や健康増進に効果があります。また少しお湯につかるだけで肌がつるつるしてきます。「下呂」の地名は、「下留」の駅名が「ゲル」と、音読みされ「ゲロ」から「下呂」というあて漢字に変化をとげました。由緒ある伝説もあり、「薬師如来が傷ついた白鷲に姿を変え、益田川のほとりの源泉のありかを村人に教えた」という白鷲伝説です。世界遺産となった白川郷の合掌家屋が温泉街近くのなだらかな丘陵地に、昭和39年より移築しました。国の重要文化財の「旧大戸家住宅」を中心、現在10棟ほどの合掌集落となっています。「合掌村」にはこの他にもふるさとの社、狛犬博物館、プラネタリウムなどがあります。また、昔ながらの和紙製法「漉倉(すきすら)」のや、飛騨陶房、素焼きの茶碗や一輪差し、コーヒーカップなどに絵付けなど体験できます。また8月に行われる「龍神火まつり」もエネルギッシュで全国的に有名です。5頭の龍と、大きな「お椀型」のみこしが、町をねり歩き温泉街の中心にある「白鷺橋」 で、勇壮な舞を披露します。お祭りは2日間続きますが、2日目の見所は「芸奴みこし」です。普段おしとやかな芸奴さんたちの、さらしにハッピという出で立ちで、威勢良くおみこしを担ぎます。


データ復旧とごみ箱


FXの基本


キャッシング利用者とトラブル相談件数は年々増加している


九州ツーリングマニアおすすめ!九州でもラベンダーを楽しめる観光スポットを紹介


歩き疲れた日にはふくらはぎをローラーでコロコロ~





&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/26 ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]