忍者ブログ
子供連れ沖縄リゾート旅行
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨウですー





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は晴れらしいですけど。





骨盤リズムとか柔軟とか


まーったく興味のないぼくは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


父親がダイエットを意識し始めたので


急遽、ちらし寿司になりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





父親がダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、ちらし寿司食べたなかったのに。





夏にムートン...?


ワンルームマンション投資、リスクを考えて買う。


メタボリックシンドローム予防の運動療法の目安


引越し サカイ 基本料金


日常生活で実践できる健康情報





オハヨウですー





目が覚めたらものすごい風の音。


比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。





なんて思っていたらば、


某サイトで毎日おみくじを引くのですが、


凶が・・・








今日は一日、ゆっくり過ごそうっと。





今日の体重はダイエット開始時より、


マイナス7KG。





まあまあでしょうか?





《昨日の運動》ステップボーイ





食べたもの。ダイエットゼリー グレープフルーツ味





さぁ、今日もがんばりましょう!


オハヨウですー





今日の天気は、雲ひとつない晴天です。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





函館はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、ヨガも続いています。





さきほど、わたくしと知り合いとの


話が終わって。





「1週間位前の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっとワキ腹


が痛いのが気になりますが、


映画行ってきます。


エックス線作業主任者の勉強もしないとです。





嗚呼,気分爽快





定期預金 ボーナスもビックリ!かわいいネーミング香川銀行セルフうどん@支店


博多久松の和洋折衷定番おせち料理「博多」三段重


掃除ブログ、いま汚部屋が熱い!


ストレス解消


ニット使い?ファー付き?カゴバッグは冬の可愛いオシャレです





おはようございます!(´・∀・`)ノ





18時に体重測ったら


きのう測ったときより1㌔痩せてた


餃子や餃子


我慢しててよかった。





恋人に借りたコアリズムいいかも。


機会があったら試してみてね。








嗚呼,いい気分





東北の湖で有名な田沢湖や田沢湖高原の周りに、乳頭温泉郷があります。田沢湖から3キロほどで乳頭温泉郷の最初の温泉である、鶴の湯温泉に着きます。ここには、一軒宿の本陣があり、かやぶき屋根の宿屋が大自然にマッチしています。こんな大自然の中の温泉宿ですが、かなりの人気で宿泊するには随分前から予約が必要です。日帰り入浴客も後を絶たないほどです。鶴の湯温泉の次にあるのは、休暇村田沢湖高原です。白い洋館の建物ですが、公共の宿泊施設となっています。休暇村田沢湖高原の次は、木造のかやぶきの建物に旅館部と湯治部がある黒湯温泉です。この湯治部の温泉にはぜひ浸かりたいものです。この黒湯温泉から、しばらく自然の中の道を歩くと、孫六温泉に着きます。孫六温泉は、人も少なく落ち着いた温泉です。この他、乳頭温泉郷には、妙乃湯温泉があります。日帰り入浴が人気ですが、宿泊ももちろんできます。妙乃湯温泉の隣には、大釜温泉があります。まるで木のニスの香りが漂って来そうな木造の温泉です。大釜温泉からさらに行くと、蟹湯温泉があります。蟹湯温泉という名前は、沢蟹がここにたくさんいたことから名づけられたそうです。温泉めぐりの好きな人にとっては、東北旅行の乳頭温泉郷は、もっとも満足の行く温泉に出会えるところでしょう。乳頭温泉郷は、温泉マニアには欠かせない温泉であり、できればすべて入浴したくなる温泉郷です。お湯だけでなく建物とその周りの景色も一緒に楽しみたいものです。





リッチモンドホテル


フリーター向けの営業職への転職支援


中村天風


通天閣ビリケンさんパワースポットにママ友とお出かけ!


クレジットカード選びの鉄則





おとといからゲルマ


やってます。





始めて1~3日辺りは、カタ


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、運動はあまり好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





ゼニカルに頼るかって感じでした。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると


思うと思います。





エアロビガールが気になっているのですけどね。





定山渓温泉は、札幌の奥座敷とも呼ばれ、札幌にスキーに訪れる人にとっては、最大の楽しみの一つとなっています。この定山渓温泉は、美泉常山が1866年に温泉を見つけて定住して出来たといわれています。定山渓温泉の周りには、豊平峡ダムや八剣山、渓谷や渓流があり、まさに大自然の中の温泉といえます。最近では色々なイベントが開催され、たくさんの人で賑わっています。まず、4月の中旬からは、「渓流こいのぼり」で、渓流の上を色とりどりのこいのぼりが泳ぐ姿を見ることができます。7月からは、新千歳空港から定山渓温泉までの間をピストン運転するラッピングバスが運行されます。そこで、夏の定山渓温泉へのアクセスはとても便利になります。2008年の7月20日には、定山渓北海道森林スポーツフェスタが開催されました。これは、森林マラソンや森林ウォーク、マウンテンバイクツーリングなどが行われ、子供からお年寄りまでが森林の中でスポーツを楽しみました。秋になると、定山渓では神社のお祭りや定山渓温泉もみじ大茶会が催されます。大自然の中のひっそりとした温泉街は、イベントごとに賑わってきました。日帰り温泉は、大人が500円から1500円程度で各温泉宿にて利用できるようになっています。規模の大きなホテルから小さな温泉宿まで、たくさんの種類の宿屋が定山渓温泉にはありますが、どの宿にも露天風呂があるのは嬉しい限りです。新千歳空港を利用する場合には、ぜひ定山渓温泉に立ち寄って露天風呂に浸かりたいものです。





新築マンション 水道の水圧が弱い?


AKB48のおしゃれ番長こと、 板野友美 (年齢20歳)の 整形していた!?


Canon EOS 7D ボディ激安通販情報紹介&nbsp


忙しい人の副業にはモーニングコールがおススメ?


検査入院と医療保険





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/26 ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]